新子安で歌う❤自分の中のドSとドM❤

スポンサーリンク

はやいもんでもう年末( ̄▽ ̄)

ブログが1週間開いてもた

というのも

明日約半年ぶりに人前で歌うのもあり

いろいろ練習とか。

痙攣性発声障害というものになって、一時は“あー”って普通に発声することも困難だったところから、かなり克服したものの、油断すると感覚がわからなくなったり、もう、どうしても潜在的に声出すことが“怖い”という感覚が先にきてしまうので、大丈夫!って感覚を掴まないとビビってまうのです
( ̄▽ ̄;)

なんて繊細ななぎのこころ❤

こんななぎでも

ライブのお誘いや

紹介ら

歌える場があるのはありがたいです

(*´ω`*)

今回は

明日(もう今日かw)のイブイブ❤

12月23日(土)

横浜新子安駅にある、

グレコという、音楽酒場で

19時~レギュラーで出演されてるバンドでゲストで3曲歌います

新子安グレコ
https://sinnkoyasugreco.jimdo.com/

チャージは無料です。

グレコには10月に見学を兼ねて別の素敵なボーカルさん出演の日に遊びに行きました♪

グレコライブ見学した日の記事

こんな自分でも

ライブの話を持って来てくださったり、一緒にやろう言うてくれる人らがいて

歌うのがイヤになってCGデザイナーになったのやけど

やっぱ歌いたかったし( ̄▽ ̄;)テヘ

それに応えないと!

って

うまくならなきゃ

って思って

いろんなことしたり、また先生についたり

もう、ホンマに死ぬほど自分がイヤになることばかりやけどw

言うたかて気がついたら

あーって言うのもしんどかった時期からしたら

 

めっさ進化してるやん

 

って過去の自分と比べたってしゃないけど

 

また義太夫もやる機会があったり

 

大好きな浜田麻里さんの歌詞でよく

 

“幼い夢がはじめて叶ったときのこと”とか

“どこに行けばいい 生まれた頃の夢を始めからやり直すには”とか

“誰もが探している 幼い日々の落とし物 取り戻せるものならば”

 

とかあって、

 

とにかく

 

自分の本質とは?

 

ってことを掘って掘って向き合っていけって言われてるような気がして

 

 

痙攣性発声障害になったのも、浜田麻里さんに惹かれるのも

 

そうゆうメッセージみたいなもんなんかなとか

 

思ってみたりして(*´ω`*)

 

てなわけで

 

明日は晒しまくって歌いまーふ。

 

ぜんぜん関係ないけど、最近これ読んでます

ドMの本w

なかなか味わい深い世界ですw

ドMってことは

俯瞰の自分は自分を虐めてるわけやから

ドMとドSって表裏一体やなと思う

 

 

だけど

 

大抵自分が自分をいじめるときって、自分を愛してないのねん。

 

ドMが求めてるものをわかってるからの愛のあるドSでないとなぁと

 

何言うてるんや( ̄▽ ̄;)

 

下ネタやないよ

 

自虐精神てどこからきてるんやろ

 

自分に期待して自分に裏切られるのも、自分に信用されるのも怖いからかな。

 

こんなもんって思ってれば自分にがっかりするダメージが少ないから

 

 

ドSって

 

ドMな自分が、自分なんてダメな人間なんだって落ちるだけやなくて

 

本能目覚めさせて興奮させんとあかんわけですよねwww

 

ストイックな自分に酔うとかって、これは自分のドSとドMが相思相愛なんやないかなと。

 

人も自分も貶めるだけなのはSとは言わないとなぎは思ふ。

 

うーん( ̄▽ ̄;)

 

さ。

 

明日も義太夫教室やから寝る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA